Snow Man LIVE TOUR "Labo" 2022.11.27(Sun)@マリンメッセ福岡

どうも、気づいたらLaboの円盤が届いたオタクです。

 

Snow Man、初のドームツアーお疲れ様でした❕ということで、

ドーム公演の熱も冷めやらぬまま、今更すぎる自分用Labo備忘録を残していこうと思います。

 

参戦後の私が息も絶え絶えで書き残していたメモを頼りに、当時の記憶を掘り起こしながら書いていきます。(メモしていた私、えらい❕)

 

しかも奇跡的に当選したのが、阿部くんの誕生日公演(昼)……オカン、そしてオカンの名義、ありがとう……🙏🏻

メンバーの誕生日公演なんて、もう当たるかどうかも分からないので、本当に幸せ過ぎました。

 

では、行くぞ〜❕

 

 

目次です。

 

 

開演前の小噺

 

ということで、Laboツアーは深澤担のオカンと親子参戦してきました〜〜

 

ギリギリまで阿部ちゃまお祝いインライを見て、

『今そこの建物にいるスノちゃん達が、今スマホの画面に映ってて、もう少ししたら目の前に現れる…❔』と早くも軽く混乱しながら入場。

 

今回ご用意された席は、メインステージが正面に見える、スタンド最後方。

あ……遠いや……と最初は思ったんですが、正面だったのでステージ演出とパフォーマンスが全体的に見渡せるし、広い視野で楽しもう❕と気持ちを切り替えて、全力で楽しんで来ました🙏🏻

 

(のちに心臓が止まりそうになるほどスノちゃん達がゴゴゴゴゴ…と近づいてくるとはこの時の私は知るよしもなかったのであった……)

 

Maniaツアーでは、初めてのSnow Manの衝撃で記憶がぶっ飛んでしまい、メンバーさんへの所感しか書き残せなかったのですが、

今回は、全体的にステージを見渡せたのもあって、前回よりは色々と記憶が残っているので、備忘録として書き残したいと思います✍🏻

 

ライブ開始直前〜Snow Man登場

 

会場内がお客さんで埋まり始めて、ぽつりぽつりとペンライトの光で溢れ始めたマリンメッセ。

刻々と開演時間が迫ってきて、ペンライトがほぼ阿部ちゃんグリーンの海に💡

 

会場ではSnow Worldのinstrumentalが流れていて、ファンが自然とSnow Worldの振りでペンライトを踊らせている光景。

 

今からSnow Manに会えるぞ!という気持ちの高まりと、

阿部ちゃんの誕生日をお祝いするぞ!という気合いで会場のスノ担が一体になっている感じがして、とっても心があったかくなりました。

これが誕生日公演のパワ〜……💚

 

やがてSnow Worldのボリュームがグッと上がり、

会場がワァッッッ…!とざわめいて、公演がスタート。

 

ポップな映像とともに、メンバー紹介がされ、Maniaツアー福岡2日目がスタートしました🧪

 

Part.1❄︎

 

ここから、Twitterの海で見つけたセトリのレポを辿りながら、個人的な感想を書き残していきます✍🏻

 

🎶ブラザービート

高まるイントロが流れ、NaNaNaNa〜という歌声とともに9人が登場、9分割された画面にデカデカと映るスノちゃん達の笑顔……

 

スノちゃん達、存在(い)る……😭😭‼️‼️

 

と相変わらず、彼らが存在する事実をまず噛み締めるオタク(私)

 

自担の目黒くんがラップパートで、『社会やばいな……もう…』の『もう…』を

 

もうっ🙁❕

(両手で角を生やすポーズをしながら🐮)

ときゅるきゅるおめめで歌ったもんだから、

 

アーーーーーーッッッ可愛いーーーーッッッ‼️‼️

と私のボルテージもいきなり限界突破。

 

自担の拗ね顔は宝なのよ。めめちゃんよ。

 

🎶REFRESH

 

🎶Grandeur

前回Maniaに参加した時、康二くんがGrandeurを目一杯踊ってくれていたのが嬉しかった、というのを覚えていたし、前回のブログにも書いているのですが、

今回も目一杯踊ってくれていた……

自分の参戦した公演で全力のパフォーマンスが伝わってくると、やっぱり嬉しいですよね。

 

🎶Wonderful×Surprise!

 

🎶Snow World

 

🎶JUICY

今回の表題曲「JUICY」🍷

生のバランすのダンスは流石にテンションがぶち上がりでした……

岩本兄弟が隣同士になる時、肩を持ちあって踊っていて、キュ〜トでした💛🧡

 

🗣️💜

ここで我らが最年長・深澤さんの珠玉のMCのターン。

ブラザービートで登場した9分割モニターを「最初からこんなの使っちゃったよ!」的な感じで紹介し、9つ全部に深澤さんが映るという贅沢仕様。

遊び心溢れるカメラさんのいじりにより、足を映されていたり、ぼかされていたりして、ふっかさんのツッコミが炸裂していました。

「足短いな!」(長いですよ❔)、「俺横顔が良いんだよ!」的なことを言っていた気がする。

 

🕺💛

からの選手交代し、衣装チェンジした我らが岩本リーダーによるソロパフォーマンス。

衣装チェンジの時間を、最年長がトークで繋ぎ、リーダーがパフォーマンスで繋ぐ、というスノの最強コンビの連携プレーにはマジで頭が下がりますね。。。

 

Part.2❄︎

 

🎶ミッドナイト・トレンディ

ここからの衣装は、カラフルなスーツ。

蛍光ピンクに光るスタンドマイクが出てきて、並んでのパフォーマンス。

個人的にミッドナイト…はスタンドマイクでしっとり歌うパフォが良かったので、全俺が歓喜しました‼️ありがとな‼️(誰に)

 

🎶君の彼氏になりたい

噂に聞いていたキミカレ三部作、現実だったァァァァァァァァァ‼️‼️またも全俺が歓喜‼️

いきなりの台詞スタートに、心の準備ができていないオタク、無事に昇天しました😇

台詞がある系の曲はね、一呼吸、二呼吸、させてもろても、ええかな❔スノちゃん😇

 

台詞は覚えている限り、こうです(遺言)

🖤目黒「おめでとう。」(安定のドイケボ)

💖佐久間「阿部ちゃん、おめでとう!」

💙渡辺「……同じく!笑」

 

いや渡辺さんよwwwwwww

 

しかし阿部ちゃまバースデーでしか聞けない台詞は最高だったな❕

本来はファンに向けて台詞を言うところだけど、今日は存分に阿部ちゃんにそのでっかい愛をぶつけてくれ❕という気持ちでした。

 

🎶僕の彼女になってよ

ここも台詞パートのみ羅列します。

 

💚阿部「同じくってズルくない❔」(いやど正論なんよ)

🤍ラウ「おめでとう♡」(絶対に語尾に♡がついてた。お姉さんは聞き逃しませんでした。末っ子可愛い。)

❤️舘様は台詞ではなく、歌詞アレンジで歌っていまして、

「君を好きな気落ちをたった3文字に込める」を「おめでとうの気持ちをたった5文字に込める」と歌っていたような。

 

🎶僕に大切にされてね

💛岩本「おめでとう☺️」(岩本くんは絶対に☺️←この顔でした。お姉さんは見逃し(以下略))

❤️宮舘「おめでとう🥀」(ROYAL)

🧡向井「阿部、一緒にいよう!」(かわちい)

 

最後の最後で我らがリアコ神・深澤さんの台詞がありまして、

💜深澤「君の彼氏になりたい。」(大真面目)

って仰ったので、全私が「そこ普通なん⁉️⁉️  なぜ⁉️⁉️」とWhy Japanese people⁉️しておりました。(都合の良いオタク)

 

🎂〜MC

阿部ちゃまバースデードッキリ。(タイミングがここだったかは、定かではありません。)

ロッコでメインステージに戻っている最中、一人取り残されるバースデーボーイ。

💚阿部「はめられたァ〜〜〜〜〜〜😫‼️」

からの突然始まる懐かしの、「消えたさくこじ」

全力お祝い暴走列車さくこじがキスしそうになったところで慌てて止めるバースデーボーイ。

 

💜深澤「阿部ちゃん、早くこっち来て!」

💚阿部「俺の意志じゃどうにもできないんだよ!(必死)」

メインステージに戻るべく、なぜか誕生日に土下座をさせられる阿部ちゃま、と逆走するスタッフさん。

💚阿部「逆、逆ゥ‼️」

 

ようやくメインステージに戻ってこられたバースデーボーイ。

💚阿部「康二、写真お願いね!」

🧡向井「もう撮ってるよぉ〜」

(ここのやりとりが微笑ましくて、とっても良かった)

 

阿部ちゃんお祝いのために作られらた、緑でいっぱいの特製ケーキを囲んで、客席を背に写真タイム。

ここで写真チェックの間に、阿部ちゃんがひとり客席を振り返って手を振ってくれていて、

やっぱりどこにいても、どんな時でもファンを置いてけぼりにしないアイドルだな〜と、改めて感動してしまいました。

 

前回のManiaツアーのC.F.Bのパフォーマンス中も、中央ステージで踊っている時、一瞬一人だけ自分がいる上手側を向いてパフォーマンスしてくれていたのを思い出して、どの瞬間も全員楽しませようと最大限努めてくれる、阿部くんというアイドルがさらに好きになった瞬間でした。

ありがとう阿部くん❕お誕生日おめでとう❕

 

そして、誕生日公演ならではの、

客席に向かって主役がフ〜ッと息を吹いて、ロウソクに見立てたペンライトを前から順々に消していくオタクの結束力が試されるアレをやりました。

スノちゃん達の「消して!消して!」「(消えてないなら)隠せ‼️隠せ‼️」という圧が凄くて笑ってしまったw

パフォーマンスの調教される、マリンメッセに集いし1万人のオタク。

 

ここから、次の曲に向けてのお着替えじゃんけん。

「残った人はケーキ食べれるの?」という話になり、結局ラウール、康二、渡辺、目黒が残ることに。

💚阿部「俺、ケーキ食べれないじゃん…」としょげる阿部ちゃまが可愛かったな。笑

結局、深澤・佐久間・阿部で仲良くケーキを押しながら退場。

 

🗣️

ここからは、MCをなんとなく羅列していきます。

頑張れ俺の記憶力❕

 

🗣️オッケーカフの爆誕

本日のインライで爆誕したらしい、康二くんの新ギャグ『オッケーカフ👂👌』

記念すべき過ぎる日に立ち会ってしまったナァ……

 

宣伝の後に唐突にめめちゃんがオッケーカフをぶち込んだので(康二くんよりも早かった)、

インライ途中離脱した私、一瞬ポカンとなっちゃいましたが、メンバーみんなオッケーカフ気に入ってるのが分かってニコシ☺️👌

 

🧡康二『このギャg…ポーズは…』

🤍ラウ『説明下手くそだな‼️』

(末っ子の辛辣すぎるツッコミ、愛した)

 

🗣️私の幸せな結婚を見た話

🧡康二『ネタバレしたらダメか!』

💙渡辺『ネタバレしても〜!?』

🧡康二『オッケーカフ‼️👂👌』

🤍ラウ『オッケーじゃないよ💢』

 

🗣️プリクラを『プリントシール機』と頑なに言いたいふかさく

 

🗣️オッケーカフ爆誕秘話

❤️宮舘『俺、オッケーカフのポーズの相談されたんだよね』

💚阿部『オッケー、か、OKか相談された』

 

MCはオッケーカフ一色でしたね👂👌

康二くんのギャグ、メンバーに愛されてて幸

 

Part.3❄︎

 

🎶Toxic Girl

カーテンみたいなセットで歌唱。

この曲はとにかく、

 

阿部ちゃんの色気がヤバかった😇

 

阿部亮平の大優勝曲でした。

 

阿部ちゃんの台詞、

「You′re so toxic girl...」

の色気が特に凄まじかったです。いつも見ているあざとKAWAII阿部ちゃまは何処へ…

 

ここで感じたのは、今回のアルバム『Snow Labo S2』はメンバーがそれぞれ選曲をしていて、阿部くんがこのToxic Girlを選んだ張本人なわけですが、

選んだメンバーが曲の中で大切にされているし、似合うし、やっぱり1番魅力的に見えるな〜ということ。

曲もそれぞれのメンバーらしい個性が出ていて、すごく良いコンセプトのアルバムだったな〜と改めて感じました。

だからこそ、いつまでもこのアルバムの印象は私の中で残るだろうなァ〜🧪

 

🎶HYPNOSIS

ここから念願のユニット曲〜❕

まずは、岩本・康二・目黒のHYPNOSIS⚗️

センターステージに光る輪っか(?)みたいなものが現れて、歌唱。

 

岩本くんが、康二くんが歌っている時に可愛らしく口ずさみながら縦に微揺れしていて、

おもわず『ママなん🤱❔』と心の中でつっこんでしまいました。嗚呼、良き岩本兄弟。

 

🎶Brand New Smile

 

🎶BOOM BOOM LIGHT

 

(びっくりするくらいこのへん記憶ないんよ)

 

 

さあ、ここからです。

 

ここなんです。

 

🎶Delicious(福岡限定曲)

 

スタンド席正面、最後方でヘラヘラニヨニヨとペンラを振り楽しんでいたオタクこと、私。

 

スノちゃん達の動きに気づく。

 

『二手に分かれて、何かに乗った・・・?』

 

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

 

『何か…近づいてきてない❔❔❔😇😇😇』

 

恥ずかしながらこのオタク、『スタトロ』というものの存在を知らなかったのです。

 

油断していたら、至近距離にまで近づいてきた高身長顔強雪男九人衆。

 

昇天しました😇😇😇

 

正直、渡辺翔太は白かった、それしかはっきりした記憶がありません。

 

阿部ちゃまバースデーのために特別に作成していたうちわも、見えないよな〜と仕舞い込んでいたため、活躍せず。。。

 

覚えている範囲で記憶を絞り出してみようか。。。

 

渡辺💙白かった。光ってた。白かった。

 

目黒🖤何か私がいた周辺(あくまで周辺)を見ていた気がして、一瞬で『ギャッッッッッッッッ‼️‼️』となり以降、記憶がない。まあオタクの脳内キャパなんてそんなもん。周辺を見ていた気がするだけでもう、私、大満足です‼️‼️‼️

 

康二🧡前回のツアーではっきり近くで見られなかったので、『康二来た‼️‼️‼️肉眼でちゃんと拝む‼️‼️‼️』と突如オタクの自我が本気を出したことだけは覚えている。めっちゃ笑っていた(気がする)幸‼️‼️

 

岩本💛やっぱり可愛かった。キュ〜トでした。なんであんなにデカくてゴツいのにこんなに可愛いんでしょうか…何万回も言ってるんですが、岩本照の可愛さには絶対服従なんですよね…

 

ラウ🤍完全にラウール『『様』』だった。宇宙の果てから星々を見下ろす、この世界の全てを統べる王の顔をしていた。。。可愛いラウちゃんはそこにはいなくて、その瞬間は他を寄せ付けない圧倒的なオーラを纏っていました。魅せ方の振り幅がすごいんよ。。。

 

私の脳内キャパではこれが限界でした。許してくれ😇

 

他のメンバーも大興奮で見つめていたはずなんだけど、興奮の彼方に記憶が飛んでいってしまいました。

 

この悔しさは、次のツアーで晴らします(つよつよの意志)

 

阿部💚『福岡は美味しいものが沢山あるので、Delicius!歌っちゃいました〜!』

 

とのこと。理由も含めて嬉しいな〜❕

 

🎶HELLO HELLO

康二🧡『トロッコ押して、スタッフさんもヘロ〜ヘロ〜やねん!』

 

ManiaツアーでのMCネタも再登場していて嬉☺️ニコシ

 

Part.4❄︎

ここでだったか厳密には覚えていませんが、軽いMCが入った記憶。

後半戦に行く前の曲振り担当として、深澤さんが舘さんを指名するも、舘さんが岩本くんを再指名する流れに。

岩本💛『俺⁉️阿部でしょ⁉️』とガチトーンで困惑する岩本リーダー。

阿部ちゃまが前に押し出されるも、岩本くんを指名し続ける舘様こと、我らが国王。

困り果てる岩本リーダー。

阿部💚『呼吸して‼️』

 

何か色々置いていかれてた感じがしたけど、スノちゃん達が楽しそうでオタクはニコシでした。

 

🎶Happy Birthday

阿部ちゃまバースデーだからこそ、本当に特別な意味のあったこの曲〜❕

ララ〜ララHappy birthday🎶の部分の踊りがとにかく可愛くて、サザエさんのOPの、果物の中からタマが飛び出てきてゆらゆら踊るシーン、あんな感じでした。(どんな感想?)

一生覚えていたい、あの横揺れダンス。(円盤化お願いします)

 

阿部ちゃんのターンなのに、めめさくラウが横揺れでめっちゃ邪魔してたの可愛かったな。笑

 

🎶This is LOVE

階段に座っての歌唱。某俺が愛するアイドルコンテンツの桜の歌を思い出した。

 

🎶ボクとキミと

この曲は、とにかく目黒くんが印象的でした。

ボクとキミと、は目黒くん選曲でもあるし、私自身が目黒担というのもあって、双眼鏡でめめちゃんハントする地蔵と化していたのですが、

歌っている時の表情も、歌声も、本当に感情がこもっていて素敵だったし、

自分が歌っていないパートもずっと口ずさんでいて、時々ふっと微笑んでいたりして、

 

ああ、この曲が好きなんだな、この曲が似合うな、と思いました。

 

Toxicの阿部くんの時にも感じたように、選曲したメンバーがその曲で1番輝いているな〜というのをここでも感じた瞬間でしたね。

 

🎶Secret Touch

前回ツアーに引き続き、『あの日のSecret Touch🎶』強火めめふか担、俺の登場です(歓喜‼️)

Labo福岡公演では、深澤さんがめめちゃんの胸元にタッチし、めめちゃんが崩れ落ちていました。

いつもと逆な感じにこのオタクも崩れ落ちました(ガチ)

 

久々に見たSecret Touchのパフォーマンス、サビのターンもとっても綺麗でやっぱり好きだな〜と思いました。

 

🎶キッタキッテナイ

この曲は、振付師でもある岩本節が炸裂していて、スノちゃん達のコミカルなダンスから目が離せなかったな❕楽しかった〜❕円盤で見返したい曲ナンバーワンです🙌

キッタキッテナイ🎶で手でノーノー❕ってする振りとか本当に可愛かったなァ〜❕

 

君の彼氏になりたい。もそうだけど、こういう曲での岩本くんの表情管理が本当に流石すぎて……

歌詞に合わせてコロコロ変わる表情が、見ていて本当〜に楽しかったです‼️

 

🎶Color me live…

舘さんのサングラスが天才的にカッコよかったです。我らが国王🥀

この曲の時に、モニターを双眼鏡で覗き見てみる、という試みを謎にしてみたのですが、3人ともお顔が綺麗すぎて、そんなことはとうに分かりきっているはずなのに『エ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッとんでもなく顔が良い😭😭😭』と改めて感激してしまったオタク。

 

この曲は、MVと同じように水に沈んでいるかのような画面演出が素敵でした。

暗転した後、3人が前に出てきて踊り出すのがカッコよかったなァ〜早く円盤で拝みたいです。

 

🎶ガラライキュ!

みんな大好き(ドデカ主語)ガラライキュ〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕

メインステージの右端にギュッッッと固まって始まるのがとっても可愛かったです🐱

ガラライキュ!かわゆポインツが多すぎた…

 

歌詞が飛んでしまって(?)テンポが遅れたラウちゃんに、一生懸命身振り手振りでリズムを取るなべふかの兄ムーブに、

しょっぴーのBメロ歌唱時に後ろで腕を上下に動かして、脇脇ダンスをするふかラウ(伝わらん)、

ガラライキュ!装飾のトロッコまで用意されていて、とにかく平和で可愛いユニットでした🐱

 

台詞のパートでは、『好き!』の福岡ver.を披露してくれて、ラウちゃんのターンでは多分マリンメッセにいる人間全てがママになってたと思います。(ガチ)

 

しょっぴーは『超〜好いと…ぉ…ブハッwww』と笑ってしまっていたり。

(音源の感情0の超〜好きも良いけど、ここでも誰よりも飾らない感情が出ちゃってる渡辺さん、愛した)

 

曲の最後の方では、後方のステージまで来て寝そべる3人🐱

なべラウが2人で🫶を作ったりしたもんだから、混ざれなかった深澤さんが『やったな!やったな!!!』と拗ねムーブをしていて可愛かったな。笑

 

ユニット曲、どこも小道具や演出に凝っていて、三者三様の世界観がとっても楽しかったです❕❕

 

🎶My Sweet Girl

ガラライキュ!の最後で出てきたカメラマン、まさかの康二くんだった❕❕❕

こういうメンバーの個性を活かしたサプライズ、嬉しかったなあ〜

 

この曲では、後方ステージで康二くんがメンバーを至近距離で撮影しながらの歌唱。

舘さんや岩本くんが鏡を持っていて、康二くんのことも映してあげていて、愛を感じました。

この曲の康二くんのフェイクが大好きなんだよなあ〜〜ワタシ

 

Part.5❄︎

 

🎶Tic Tac Toe

ここで噂のえちえち衣装にチェンジ。

曲的に3人ずつに分かれて歌う曲なので、他のパートのメンバーがパフォーマンスしている間に着替えるみたいな感じだったのかな?

曲と演出がマッチしていて、すごくコンサートで活きる楽曲だなと改めて実感しました。

 

曲中の佐久間くんの遠吠えがガチでした🐺声量すごい🐺

深澤さんもガッチガチに吠えていてカッコよかった🐺

 

上手・下手の両花道で、5:4に分かれて踊るのが大人数グループならではの魅せ方でカッコよかったし、

やっぱりここでも覇王・渡辺翔太が出て来てました。我らがメインボーカル、強い。

 

🎶CRAZY F-R-E-S-H BEAT

フルサイズでの披露嬉しかった〜〜〜〜〜❕

この曲は自担の目黒くんに合法で撃ち抜いてもらえるので最高です()

 

🎶Movin′ up

まさかの最後の曲がMovin′ up……

最後の曲といえば、しっとりと感動的なバラードを歌って、メインモニターにメンバーひとりひとりの顔が映し出されて、笑って終わる、みたいな流れが王道だと思っていたので、

Tic TacToeからの勢いのままに、炎がバンバン出るなかギラッギラの攻めたパフォーマンスをして本編の幕が降りるのが衝撃的すぎた……

 

ここでスノちゃんの攻めの姿勢というか、9人の本気と勢いを改めて見せつけられた感じがして、とっっっっっっっってもカッコよかったです❕❕❕❕

 

アンコール❄︎

 

🎶ナミダの海を越えていけ

ここでムービングステージが稼働。

アンコール明けの声援に、ラウちゃんが

『黄色い声だね!黄色いね😊』

って言ってて可愛かったな。

 

コロナが少しずつ、少しずつ落ち着いてきて、

有観客になり、この頃からやっと声出しが解禁になったことで、アイドル側も嬉しく思ってくれてるんだろうな、とこの一言を聞いてふと思いました。

良かったね、頑張ったよね😭

 

🎶オレンジkiss

2番のめめちゃんパート『頑張ってるよね 僕は知ってるよ〜』のあたりで、めめこじの方に行って肩を持つ佐久間くんがいました(涙)

 

めめこじは何かやってたんだけど、思い出せない…クッ❕(めめこじ強火オタク、不覚)

 

あと手の振り方がバブい渡辺さんがいました。

渡辺さんにマイクを向けて歌わせようとするめめちゃんがいたり、めめなべムーブが起きていた記憶🤞🏻

 

🎶D.D.

最後の最後でD.D.❕

ここぞというタイミングで披露される、やっぱり大切な大切な曲だよなァ〜〜〜

 

超えて〜けっ🎶は上でした(ここ大事)

 

🗣️ステージ終演前

寂しいかな、ステージから去っていくスノちゃんたち。

 

最後の最後まで喋ってくれる、あべこじ。

康二🧡『何帰ろうとしてんねん!一言言いなさいよ!』

阿部💚『本当に伝えたいことだけ言うよ?』

阿部💚『大好き♡』

康二🧡『阿部ちゃん、言い過ぎよ!!』

 

舞台裏に行っちゃっても喋り声が聞こえていて、ファン思いなあべこじのサービス精神が最後まで満点でした💯

 

⛄️最後に

 

そんなこんなでLabo公演の備忘録でした〜

席は遠めでメンバーを至近距離で拝んだ時間はわずかでしたが、

全体を見渡せる場所だったのもあり、Maniaの時よりも演出を楽しむことが出来て、どこで何やってたかをしっかり見れて嬉しかったな🤞🏻

 

最初は肉眼でメンバー見れる距離じゃないな〜って諦めてたので、スタトロで2階席まで来てくれたのは本当〜❕に嬉しかったです❕

どこにいるオタクとて楽しませようとしてくれるスノちゃんにでっかい愛❕❕❕

 

特に阿部くんの誕生日公演ということで、最初から特別な雰囲気のあるコンサートで、

メンバーからはもちろん、ファンの方からも祝うぞムードが全面に漂っていて、多幸感がいっぱいの公演でした。

 

こんな特別な公演に入れて幸せでした❕❕

阿部くんおめでとう❕半年経ったけど❕❕笑

 

今後もスノちゃんに沢山会えるように、オタクは労働に勤しみます❕

推しは人生の活力なのでね❕❕❕

 

ドームツアー『i DO ME』も、

全員最後まで怪我なく、走り抜けられて本当に良かった❕

 

東京ドーム公演に幸いにも入れたので、また備忘録ブログを書こうと思います。

 

これからもスノちゃんたちに幸あれ〜〜〜〜〜❕

 

おわり🤞🏻